[--/--/-- | スポンサー広告
ウサクマホース
20130513.png
レジンばっかり触ってるのでそろそろイラストにも着手。ウサクマホースを下書き。
お付き合いの長い方なら、ウサギのモデルが誰か分かると思います(笑)
左下の子は3匹目のバグベアです。この子も立体にしたいなぁ。

もし間に合うようならTシャツイラストにしたいなと思っています。
中の人がオタクなので描く物ももちろんオタッキーになるわけですが…ちょっと調整して。
最近ではかなり少ない枚数でも作ってくれる会社があるみたいなので
2~3着やってみたい気分です。もし間に合わなくても派生グッズは作りたいのだ…!
[2013/05/13 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
三度目の正直
20130316.gif
走るだけ、足上げるだけ、ときて… 首だけ。
201303163.gif
こっちは別パターン。変身するだけのパロディです。(クリックでGIFアニメ)


Q、「懲りもせずにまだ作ってたんですか」
A、「はい」
その気になると一直線な… 久しぶりにやったら面白くなってきて、懲りずに3つ目です。
画像がたった5枚揃うだけで動くんだから素敵だなって思っ(完)

3月入ってもう半分が過ぎましたね。朝はまだ寒いですが大分空気が暖かくなってきた気がします。
自宅すぐ前にある桜の木も新芽がちょっとずつ膨らんできて、ベランダの沈丁花も咲きました。
誰に教えられるわけでもないのに、毎年毎年ちゃんと季節を分かってるんだな~としみじみ。
もう少し暖かくなったら近くの山まで写真撮りにいきたいな なんて思いつつ。
特に目的もなく外を放浪 ていいですね。
基本引きこもり気質なので、買い物とか道具調達とか、よっぽど目標がないと
外に出ないタイプなんですが春の気持ち良い空気には触れたい我儘精神です。
梅雨が来る前にそういう、小さな冒険とかいいなぁ。

sikaku.gif
ツイッターでよく見かける四角い顔アイコン。
http://www.icongenerators.net/shikaku.html←コチラで作成しました)
ちょっと遊んでみようとやってみたら想像以上に可愛くできたので(自画自賛)
気が付いたら結構な数を作ってました。いっそコープスキャラコンプリート!なんて思ったけど
単眼とマスクが無理くさかったのでこの6名で。
思っていたより良い感じのパーツが充実してたので、そこまで加工しなくても「ぽく」なるかと。
人外好きとしては、まず肌の色が自由に選べるっていうのが嬉しいなξ(:D)

最近遊び過ぎですね。(ASOBASETE!)
[2013/03/17 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
お遊び動画②
20130313.gif

前回に引き続き、調子に乗ってもう一つ作りました。右側2名は同じく人のお子さんです。
単純行動のエンドレス~だけですがキャラクターが動くって(以下略)
いつまでも遊んでないで作業せいっちゅーはなしですが、も・もうちょっと…遊び・たい…。

近頃、ようやく狂いに狂いまくった生活時間を元に戻しつつあるのですが
どうも体内時計がまだズレているのか、連日明け方まで眠れない日が続いてますTワT)
いけませんね~… いけませんよ…! て事で、今夜もそろそろ。
布団に横になるだけでも疲れは取れますしね。  おやすみなさーい!
[2013/03/13 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
お遊び動画
20130308.png
【↑クリックで走ります。走るだけ↑】

原稿も終わった事だし… ということで、ちょっとしたお遊び。
以前から可愛いな~と思っていた「smooooch・∀・」をトレスパロディしてみました。
右側2名はお借りしたお子さんです。

gifアニメなんて滅多に作りませんが、キャラクターが動くってやっぱり楽しいですね~!
もうちょっと続きをやりたいような。
コープスメンバーでもこの手の動画作りたいですね! 誰かつくtt
[2013/03/09 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
さぶろーちゃん
20130226.png
お久しぶりです。相変わらずワタワタと生活しておりますが、昨晩ようやくデータ確認が済みまして
無事脱稿致しました~!漫画はね…死ぬほど苦手なんだけど、絵そのものが苦手なんだけど
キャラクターを動かせるのがいいですね!
今回は現代妖怪のアンソロジーに参加させて頂きました。
なんだかんだでこちらで描くのは御無沙汰のキャラクターですが、良い具合に再熱しまして
モニョモニョと楽しんでおります。 やっぱり人間じゃないキャラは楽しいな…^///^)
本が販売されるのは5月になるので、もうしばらくかかりますが 後々、サイトの活動履歴にも
載せておこうと思います。

あと、今年の8月。横浜の方で展示会に参加させて頂ける事になりました。
あと5カ月か~…あんまり時間はないけど、これからモリモリ作っていこうと思います。
今の自分がどういう物を作りたくて、どれだけ作れるのか、描けるのかさっぱり分かりません。
去年は何もできず仕舞いだったので、好きなモチーフを好きなだけ詰め込んでやってみようと思います。

そして明日から2日間、脱稿祝い?に名古屋まで遊びに行って参ります。
う~ん、たのしみ!!!!
という事でおやすみなさい。
[2013/02/27 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
