[--/--/-- | スポンサー広告
アンソロジー的なお知らせ
4月も残すところあと僅かになりましたね。(頭抱え)
20130423.png
(↑クリックで少し大きくなります↑)
という事で、少し早いですが来月のコミティアで販売されるアンソロジーのお知らせです。
2月にワタワタやっておりましたが、現代妖怪のアンソロジーに参加させて頂きました。
私が頂いたのは4ページ、全てギャグ4コマです。
今回のアンソロジーは総勢16名、60Pという実に豪華な仕上がりとなっております!
後々サイトの活動記録の方にもアップしておきますね。(pixivでのアップはもう少ししてから…
久しぶりに漫画を描く気がしますが(毎回言ってる気がする)制本されるのが楽しみですね。
データもやっぱり素晴らしいんだけど、、、データじゃなくて、手に取れる媒体が欲しい!
豪華アンソロジー「百鬼夜行」の告知サイトはこちらになります。
http://itazura.shiteyattari.com/hyakki-yakou/genyouindex.html

20130422.png
そんなわけで、しばらく御無沙汰していた現妖キャラの補足・詳細ウンタラをpixivにアップしました。
キャラクターそのものはコープスの住人達よりも前から居たので、実は結構古株です。
白溶裔の白帯くんと、化け鴉の三郎丸のアレソレをガーーッとまとめてみたので
良かったら覗いてみてくださいね。



続きに拍手返信です!
続きを読む
[2013/04/23 | ・オフライン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
新刊の紹介
naito-atakku1012.png
無事に脱稿したので、新刊のお知らせです。
18日の関東コミティア102へ にじゅーまるさんとの合体サークル「となりのマッチョ」で参加します。
昨年一緒に発刊させて頂いた合同誌「ナイトあたっく2011」の2012年バージョンになります。
まだ先 まだまだ先~ なんて考えてたら後10日も無いんですね。早っ!
サークルスペースは「U17b」です。
漫画は相変わらず不慣れなのでアレとかソレが イーッ て感じですが(言葉にならない歯痒さ)
暖かい目で見て貰えると嬉しいです… 2011では登場しなかったキャラクターも登場しています。

持って行くものは新刊とナイトあたっく2011(再版) にじゅーまるさんの個人誌2冊。
グッズは未定ですが 展示品でバグリーを数体持っていけたらな~と思っております。
イベントに行くのは随分久しぶりだなぁ。
会場の空気はすごく好きなので、色々見てこようと思います。う~ん楽しみ…(o^・^o)

ようやくひと段落つきましたので、量産作業に戻りつつ今まで手が付けられなかった事を
消化していきますね。 ホイホイホイ! ホイサッサ
[2012/11/09 | ・オフライン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナイトあたっく 通販について
110621-2.jpg  「ナイトあたっく2011」
  ・2011年5月販売
  ・B5/28P 500円

 にじゅーまるさんとの合同人外本です。
 へいほんの創作「CORPSE PARTY」と
 にじゅーまるさんの創作「INFINITY PARADE」の
 キャラクター達が入り乱れた短編ギャグ漫画。
 あれやこれやと終始騒がしいです。
 異形頭・モノアイ・吸血鬼・首なし・キョンシーなどなど
 人外盛りだくさん。
 
↓へいほん担当ページサンプル↓
110621.png
●通販御希望の方はこちらのページを御参照下さい。
    →【もみまし:OFF LINE】(にじゅーまるさんのHPへジャンプ)

イベント当日に持って行ったポストカードは委託の形で載せて貰っているので
良かったらそちらも覗いて見て下さい^・^)
110514.png
コープスメンバーより、
左から サリー&サニー・玲鳳・シャルロット・マーシャル・グレイス・モア
上記6名(7名)が出張っております。
[2011/05/14 | ・オフライン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
