[--/--/-- | スポンサー広告
展示会を終えて
展示会が無事に終わり、横浜から荷物が返ってきました。
出発当日に慌ただしく飛び出して、一晩バスに揺られ、横浜を満喫した後
再びバスに揺られ~ なスケジュール。 時期的にもとにかく暑くて終始汗ダラダラでしたが
とっても充実感を得られました!
1日あれば余裕だろ~?なんて思っていたものの、実際行ってみると時間があっという間に
過ぎてしまい、あれよあれよとしてる間に終わってしまうという…
当日お世話になった方、足を運んで下さった方 本当に有難うございました!

当日の午前中はふたばねこさんの金魚展、お昼から奇想サーカスへの搬入、夕方に
架空ストアさんのホラーキャップ展と 1日で展示会3件を回るのはなかなか疲れますが
やっぱり写真で見るより生!ですね!
ギャラリーにズラリと並んだクリエイターさんの作品は次から次へと目移りしてしまいます。
ツイッターで知り合った方の作品や、作成途中の作品があると「あぁっ、これか~!」って
また違う角度から見れるのがちょっと楽しい`ワ´))

かくいう私も展示会に参加するのは約2年ぶりです。
以前から、絵だけの展示じゃなくて立体物を並べたいな と考えていましたが
最近になってようやくレジンドールが作れるようになったのでなんとか実現しました。
ギャラリーでいそいそと作品を並べ、持ってきたブツを用意するといよいよ! て感じがしますね。
201308272.jpg
イラストとドール達はこんな感じ。 有難いことにバグリーは当日完売という結果でした↑///↑)
トートバッグもお嫁に行き、フェイスドール(ブラウン)が現在売約済みです。
会場で直接買って下さった方や、販売の時に有難いお言葉をかけて下さった方。
嬉しくて溶けそうでした。 否、3回くらい溶けました…。
クリマとかイベントに行く時もそうだけど、直接話ができるっていうのも大きいですね。
普段は自分が見に行く側だけど、少しずつ出す側として活動できるようになりたいなぁ…!

1日遊んで下さったマイミさん。 帰りのバス出発まで一緒に居て下さった小沢さん、八坂さん。
お蔭さまで横浜で生き倒れにならずに済みました!!有難うございました!//↑ワ↑//)
たくさん歩いて疲れたけど、それよりも色んな人に会えた事がずっと嬉しかったなぁ。


20130827.png
帰宅してから数日死亡…後。 企画漫画とか色々描いてアップしました。
漫画は普段描かないせいもあって苦手意識が拭えませんが、せめて雰囲気くらいは出したいなって事で。
漫画表現ならキャラクターの口調とか性格も分かりやすいので本当はもっと描ければいいんですが
いかんせん難しい! けど…描けたらきっと、楽しい!
これを機に少し練習してもいいかもしれませんね。
そしていかにも私好みのキャラです(笑)
[2013/08/28 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってまいるます
20130810.png
結局最終日までドタバタ忙しく準備してました…´ワ`;)
これから出発です。忘れ物はないか? ウッカリはないか? 

ではでは行ってきます!
[2013/08/10 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
「横浜奇想サーカス其の四」について
● 横浜のアートカフェギャラリーで開催される「奇想サーカス其の四」に参加させて頂きます ●
20130801.jpg
開催期間:2013/08/11(日)~08/17(土)まで 時間は15時~22時。
会場:アートカフェギャラリーヨコハマ(神奈川県横浜市中区野毛町3-122)

(会場のHP:http://www.cafegallery.artmania.jp/)←会場までの地図が分かりやすく載ってます

今までの展示会では平面作品ばかりでしたが、ようやく立体作品達を連れていけるようになりました。
へいほんは初日の夕方くらいまでその辺をフラフラしてると思います。
数は少ないですがポストカード・フュギュア・ドール・トートバッグは展示販売させて頂いております。
もし気になる物があったらチェックしてもらえると嬉しいです! 宜しくお願いします~!
[2013/08/02 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
