[--/--/-- | スポンサー広告
投稿テスト中
しばらく不在だったブログをリセットしました。
ついでに少しだけテンプレいじっています。
(しばらく触ってなかったせいで混乱してるとかそんなことはある
ガラッと変えても良いんだけどやっぱり使い慣れた自作テンプレが一番落ち着きますね~

造形記録とか作成記事くらいは残しておこうかなとも思ったのですが
700枚近くあった画像から数枚抜くのもかなりの根気が必要だったので
一括消去のお世話になりました。
記録自体は残ってるので、過去作品として紹介する機会があれば
改めて紹介したいと思います。

[2017/06/19 | ・日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<とりのラフ | ホーム |
コメント
コメントテスト
[2017/06/19 23:08] | URL | へいほん #qs0owOX6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/1-6412c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
