[--/--/-- | スポンサー広告
久方 兄貴
100208.jpg
ブログでは御無沙汰しています。レオパードゲッコーのレオさん。
食後にカメラを構えていたら 上手い具合に舌が撮れたのでドアップです。
真昼間に撮影したので目が随分鋭くなっていますが、いや~~~~、こいつははなかなか
イイ顔してるじゃないの…。 うちに迎えた当初は小さくて細くて、体の模様もなくて
今になって思えば、何とも弱っちそうな姿でした。
そんな彼も 現在では腕に乗せると地味に爪がに喰い込んで痛いくらいです。
イベントで連れて帰ってから体重は5倍。餌も今ではデュビアと たまにピンクマウス。
デュビアの飼育をはじめたせいか、最近随分とGキブリへの耐性が付いた気がします。
会社でも山ほど出てくるので見慣れたというか何というか…。
虫は虫で、結構好きなんですけど!
多分、ゴキブリのイメージっていうのが悪いだけなんだと思います。
羽を広げて飛んできた時の音とか。速度とか。etc。 デカいのが飛んできたら私も跳びます。


100208-2.jpg
一方でまた懲りずにモチモチと作成しています。
pixiv企画での妖怪シリーズ4体目が大分できてきたのでちょいとお披露目。
実際はもっともっと可愛い子なんだけど、絵を描くのと粘土で作るのは まるで違うので
頭の中で思い描いているようにいかず、盛っては削り 削ぎ落としの作業が続いています。
ちゃうねん…。私の頭にある物は、もっとこう、 こう!!   みたいな。
可愛い子は難しいけど、作ってて楽しいので早いとこ完成させたいと思います。
うおおおおぁぁあぁーー!!!
[2010/02/08 | ・ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きたーーー! | ホーム | フルールちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/100-7d16cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
