スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
ガオー
100221.jpg
drawrにて、無謀にも簡易漫画を描き始めました黒虹です。
画像はpixiv企画にて参加させてもらっている妖怪・白溶裔(しろうねり)の白帯くん
勢いとノリで描き始めたものなので、ちゃんと描けるか謎な上、わたくし、漫画なんて
ロクに描いた事が無いに等しいでございますよ!
いつもの絵にちょっと台詞が入った程度のクオリティになりますが、最後まで描ききれたら
ちょっとだけ加工してこっちにも載せようかと思います。
オ・オラ…今年は途中放置しないって…何とか1つの形として完成させるって決めたズラ…!
あと、掲示板でちょびーっと描いた化鴉のコもこれから描いていきたいなーと思ってるので
簡単な紹介なんかも描いておきました。
雑巾&鴉って何とも薄汚いコンビだこと!(笑) ←【白溶裔は古い布巾の付喪神です】
なんか私って、王道な綺麗だけの存在ってあんまり好きじゃないのかも…と思ってきました。
顔が綺麗でどんなにすごい人でも、妙に親近感があるとか
頭に木の枝刺して好きな子追っかけてるだとか、若干表現の古い ズレてる感が好きです。
私の大好きな組織はいつだってフロシャイム\(^▽^)/キャー!ヘンゲル将軍ー!

先日の記事に書いた造形の方も残すところ、着色の修正何たら~で
大方出来上がってきました。 絵の具作業がそれはそれは大の苦手なので
スローペースですが近々完成予定です。  あとちょっと!
[2010/02/21 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツーショット! | ホーム | きたーーー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/103-3495814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
