スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
4体目
100307.jpg
作りかけだったPixiv企画「現代妖怪」の造形4体目ができたので一足お先にお披露目。
写真は撮れたので近いうちにガーッと加工してUPしてこようと思います。
造形そのものは結構前にできてたんだけど、今回は塗りで大分時間をとってしまいました…
本っっ当に、何体作って何体塗っても絵筆とは仲良くなれません。使いやすいように
形変えたり塗り方を変えたりしてるんですが毎度色塗りで挫折してる気がします。
けど、今回のお子さんは肉球オメメにハート型のハイライトを入れられたので
やりたい事はできました(*´▽`*)
目元に特徴のある子はやっぱりカワイイ!!!!!

たまに「自分の子は作らないのー?」と聞かれる事があるのですが
昔1~2体作ったくらいで あんまりやってないなぁとふつふつ。
掲示板にも描きましたが、何というか自分のキャラクターデザインはまだまだな気がして
どうにも「作るぞ!」って火がつきません。
当然、自分の子は大好きだし可愛いんですけど…!
まだまだ発展途中だなぁと思う点が多いです。もっと長く描いて 長く付き合えば
「こういう子なんだ これで完成だ!」って思えるようにもなると思うんですけど。
創作関係はもう自分の中でしか練る事が出来ないので余計に難しいですね。
もっと魅力的なビジュアル・設定の子が作れるようにいなりたいなぁ~…
表現力が欲しいです。
[2010/03/07 | ・造形 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自分メモを含めて | ホーム | かつらぎ じゅーはちさぶろうまる(←名前)>>
コメント
ぴゃああああああああ兎ちゃん!かわいい!
やっぱへいほんさんの造形ちゃんたちはたまらんです。非常にけしからん、めんこい。
ハートかわいい!

あ、なんとなくその気持ち分かりますー
私もまだまだだなぁって思って大きなものを作りたいと思っても、今はまだ作るべきじゃないって引っ込んでしまって。
難しいですよね、でもいつか絶対作ってみたいです。フィギュアっぽいの(*´`*)
[2010/03/07 23:58] | URL | ぷりん #RkBc7ev. [ 編集 ]
ワーーッ!!(@▽@)ぷりんさんこんばんわ!
コメント有難う御座います~!

今回予定より大幅に遅れちゃいましたが4体目の兎ちゃん 完成しました!
ハートや星型のハイライトって普段はあまり使いませんが
すごく可愛くて大好きなんです!(*^▽^*)
パーツだとかバランスだとか大分省略してしまった部分もあるので
そう言って貰えると何より… !
ぷりんさんに褒めて貰えるだなんて嬉しすぎますーー!

こう、何をするにも「もうちょっとしてから…」とついつい
後回しにしちゃう悪い癖がついています。
作らないと何もならないのにな~って頭ではわかってるんですが…><
そしてぷりんさんのフィギュアと聞いてドキッ!!!!!
ぷりんさん宅の女の子キャラクターは本当にどの子もめんこいのでかなり気になります!
実は先日、ブログの足跡履歴からぷりんさんのブログにお邪魔しまして…、
ふうちゃんの可愛さを改めて知りました>▽<)

くうーー!大好き!ふうちゃーーん!
[2010/03/09 03:28] | URL | 黒虹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/107-88432696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
