[--/--/-- | スポンサー広告
自分メモを含めて
100309.jpg
随分と間が空いてしまいましたが元気にしてます。黒虹です。
前の記事から一週間以上開ける事になるとは…! せめて2~3日に1度くらいのペースで
ちゃんと管理していきたいところです。 当然、それだけ作れる物も増やしたい!
二十歳過ぎると早いとはよく言いますけど、ここ数年で痛いくらい実感しています。
1日1日が本当に短くてそれだけやりたい事もあって、良いっちゃ良いんですけど。
時間ばっかりかかって、結局思い描くように仕上がらなくてショボーン…!
もっとちゃんと資料を見たり、数を作ったり、 ァ”ーーー!てなります。

そんなこんなで、先日完成した造形ですがこんな感じに仕上がりました。
制作過程を携帯で撮影していたので、一緒に載せてみました。
ベース作って削って盛って…の繰り返し。着色も2~3回重ね塗りしてお終いです。
難しい事も何もしてないので、もうちょっと集中してやればスピーディに作業ができる筈!
今は仕事もそんなに忙しくないし、描きためてる物を何とか吐き出して
もうちょっと粘土をコネコネしたいと思ってます。
今、リアルタイムでBOXも作成してるのですが ほぼ完成したので早く印刷して
セットしたいと思います。 絵も好きだけど、それが形を変えて別の物になる…って
単純な事だけどすごく面白い事だと思う!
[2010/03/16 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モンスターようじょ | ホーム | 4体目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/108-1780f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
