[--/--/-- | スポンサー広告
増☆設
100404.png
自分のケツをスパンキングする為にも途中経過アップ。
途中まで描いたものの、終盤で詰まって放置してました。画像はほんの一部分ですが
あと2枚くらいパパッと打ったら終了なので もうちょいもうちょい!
ドロワーで描いた漫画っぽいのもちょっとだけいじって吐き出したいなぁ~。


そしてだ 話は変わって


こいつをどう思う…?
100404-2.jpg
もう見るからに縁の無さそうな、極力触れたくないような、今にも壊しそうなデリケート機器。
随分前の話になりますが、フラッシュを作りたいな~と思って詳しい方に色々教えて頂き
やる!と思い立ったは良かったものの DELL社のPCではどうしてもできない事が一つ。
フラッシュといっても「普段のGIFアニメに音楽が付いたらそれで満足」と思って
始めたんですが、DELLのPCだと使いたい音楽を録音する事が不可能なんだとか。
もう、その時点で機械に弱い私はチンプンカンプンだったんですが
早い話、音をデータ化する事ができないので、できるようにPCを増設するんです。
これまでPC本体を開けた事すらない私にできるんでしょうか。
そもそも素手で触って大丈夫なんでしょうか。
今からPCを開いて早速取り掛かりますが
明日以降しばらくネット上に出てこなくなったらPCごと破壊した事になりますね(´▽`;)
データのバックアップなんて取ってないから それだけは避けたい。
とにもかくにも、増設初体験です。

あ、ちなみに上記の説明だと音楽データがとれるだけに思えますが
上手く設置する事ができればPCのノイズや音楽再生がとてもクリアになるそうです。
前からヘッドホン付ける度に耳鳴りみたいなノイズが気になってたので
それも改善される可能性アリ。  やるぞーー!やったるぞーー!
[2010/04/04 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完☆了 | ホーム | ズラーリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/115-7f553b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
