[--/--/-- | スポンサー広告
モデルさんを
100421.png
昨晩、参加させて貰っているpixiv企画にてビビりながらもこんなブツを投稿しました。
●●募集~ってものすごく勇気いるし 今でも大分ドキドキしてるんですが、現時点で何名か名前を
上げて貰いホッとしています。初めての試みなので受け付け期間とかよく分からず
とりあえず23日の23時までと決めてみました。もし興味のある方が居たら覗いてみて下さい(*^・^*)
今回は「現代妖怪」でやってみたけど、ラストが決まったら 今度はまた違うジャンル(創作?)で
やってみたいなと思ってます。 自キャラでも最近キョンシー兄妹がモワッと炎上中なので
妹の方ならできるんじゃないかなーと 悶々…。
自分の中で大分色々決まってきたので そろそろ簡易キャラページなんてのも作ってみたいんだけど
地盤がユルユルなのでもうちょいかかりそうです。 これは自分との戦い ですのよ。

一方で、現妖シリーズの5体目のお子さんもちょっとずつ進めています。
顔の下書きでも もっと可愛くしたいなーとか、イメージと違うなーとか、作業が楽しいです。
結果は完成するまで分からないんだけど、6体作るまで 僕は!!殴るのをやめない!!!!
[2010/04/21 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリスゥ!!! | ホーム | モノクロマデン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/120-96e36951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
