[--/--/-- | スポンサー広告
強奪3秒前。
100508-2.png
特別にお腹が空いた訳じゃないけど、とりあえず兄さんを邪魔したいちっこい妹。 体格的に
バスケット選手と1歳児くらいの差です。人間じゃないからいいんです。激しい体格差は…燃える!
あと、兄さんの大事なお札を素で描き忘れました。

創作・版権とあるけど、私は根っからの創作人間だなぁと最近しみじみ感じてます。
版権作品も勿論大好きなんだけど、自分でそのキャラを描くかっていったら描けないし
好きなキャラクターって自分じゃ思い通りに描けなくて、とりあえず人が描いてるのを見て
目の保養にしています。(元々版権物を見ないっていうのもありますが。)
創作の方はもう自分で勝手にやってる物だからある程度は何しても大丈夫 って感じ。
自由性だとか、何に縛られる訳でもない方がやりやすいっていうのは当然な訳ですけど
自分世界だから自分しか楽しめない、自分の中で盛り上がってればそれでいいや!
って引っ込んじゃうのが創作・オリジナルの虚しい部分。
誰かに気に入って貰える創作はよっぽどキャラクターも生き生きしてて
デザインも世界観も、1度見たら印象に残るようなそんなんだろうなぁと。
自分には到底できない事だけど、自分でやって盛りあがる分には大分楽しいです。
要は、もっと自分世界を持ちたい!!って事です。
すぐ人や流行りに流れて行ってしまうような自分をどうにかしたい><
1位の人気商品なんて買わないぜ?俺はあえて2位を選ぶぜ!! みたいな精神はありますけど。
自分はこれでいい って思えるようになりたいし、それで納得できるようになりたい。
[2010/05/08 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<訪問者 | ホーム | アリスゥ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/125-72191cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
