[--/--/-- | スポンサー広告
よくぞここまで成長したものだ。
最近よく髪が抜けます。切れるし抜けます。
どれくらい抜けるかって言うと


100613.jpg
これくらい抜けます。


掃除機をかけると必ず吸口がこうなってゴミを吸わなくなります。…で仕方ないので
カッターで絡まった髪をブチブチと切り、ローラーを掃除。 再度掃除機をかけ終わりにもう一度
ローラーを綺麗にします。
かれこれウン年、ロングヘアに憧れて伸ばしに伸ばし胸の真ん中くらいまで伸びたのですが
ロクな手入れもせず、ブリーチしたりドライヤーをかけずに寝オチしたりするので
髪の傷みようがハンパ無い。 そして現状としてプリンが目立って仕方ないです。
でもせっかくここまで伸ばした髪だし、切るのはちょっと… と思いつつ
いっそズバッと切ってもうちょっと綺麗な色に染めたいなーとか考えたりしてます。
もし短くするなら、オカッパにしたい!思っているのですがなかなか決心がつかない。
切ってしまったとしてもエクステでロング気分に戻れるけど、やっぱり地毛が良い。
今の長さに戻すには少なくとも5年くらいかかりそうだし うーん、切れない。切りたい!

こっちのブログでは多分初めて自画像っぽいの描いた気がしますが、なんか微妙に似てません。
写真らしい写真はこれだけ。 専門生の頃(の課題作品)ですけど!
yo--da.gif
そういえばこの頃から既に髪は伸ばし始めてたんだよなぁ。
そりゃ伸びまくって当然です
[2010/06/13 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<並べて並べて | ホーム | 着色完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/138-a621591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
