スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
こんな具合に
100625.jpg
迎えた日と現在の比較を~と思って撮影したはいいけど、初日画像が小さいのしかありませんでした。
あと体重を測ろうとしたら電子図りも電池切れ…。でも前に調べた時は70ちょいあったので
多分80g越えくらいだと思います。 カルメル(1kg超)と比べると軽い軽い。
こうやって並べると大分太くなった気がします。色も多少は白くなった …かな?
模様が無いのは退屈だと思ったけど、完全な純白はやっぱりキレイ!
「ブラックラットスネーク」なんて名前の割に、白い品種の方が多く出回ってるみたいですね。
日本人は白い動物が好きっていうけど、正に私もそれに当てはまる人っぽい。
あと、日本人は悲観的な結末が好きっていうのもあるけど、アイアムジャパニーズ…!
どちらかと言えば、ハッピーエンドの方が好きだけどバッドエンドも嫌いではない。
Mother3とかグッドなのかバッドなのか、悲しいけど後味悪くないくらいの話がとても好き。
昔に某さんがプレイしてて面白そうだなーと思って借りた後、自分でもハマって買った系です。
いきなり3をやったものだからポーキーの設定とかよく知らないんだけど
あの子はあの子で可哀想な子…らしい…。 
(Mother3の別タイトルは豚王の最期とかいうタイトル案があったとかどこかで見た気がする)

今日は会社に行く前に装具の受け取り、装着してきました。
写真は見せて貰ってたけど思いの他重装備。 これは確実に蒸す!蒸れる!
でも膝がガクガクならなくなりました。包帯よりかなり安定感があります。後は6週間装備しろと…。
曲がらない事はないけど強制ギブスな気分です。 雄馬ァァァァァーー!
[2010/06/25 | ・ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アナログ | ホーム | 作って遊ぼ っていう番組ありましたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/144-f1a43cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
