スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
アナログ
100628.jpg
一昨日に撮影したものですが、ものすごく久しぶりにアナログやりました。
私はコピックとか持ってないのでいつも色鉛筆オンリーでやります。時間はかかるし
デジタルのが綺麗な仕上がりだけど紙にガシャガシャ描く感覚が楽しい!
デジタルでは決して出せない線の感じだとか、色鉛筆独特のムラとか色々…。
最近はフォトショで全部仕上げる方が多くなりましたが、やっぱり線はアナログでやりたいなぁ。
鉛筆で描いたあたりの線とか残ってると、こう、描いてる人のリアリティさを感じるのですごい好きです。
デジタルだと綺麗すぎるというか、勿論綺麗に越した事はないんだけど…
ラフの線だと「ああ、こうして描いてるんだな」って分かるから そんな感じです。
紙に描くのも随分久しぶりだったので、仕上がりはちょっと汚くなっちゃったのですが
先日作成した造形BOXと簡単な手紙を添えて発送しました。
無事届きますように!

自分のキャラクターは勿論大好きですが、人のお子さんも大好きです。
デザインとか、個性そのものが自分の中では生まれてこないものだから すごく新鮮で
こういう子もいるのかー!って感じます。キャラデザインとか私はさっぱりプーな状態なので
一度見たら忘れられないデザインとか、独特なシルエットとか、言い出したらキリがない!
絵を描くのは好きだけど、もうちょっと腕が欲しかったなぁ~…って思う事多々あり です。

関係ないけど口の中に口内炎が4つできました。朝から晩まで口の中が気になりすぎて
仕事の時もずーーっとモゴモゴしちゃってます。4つある内の2つがそろそろ合体しそう!!ひぃぃぃぃぃ



続きに拍手返信です!コメントありがとうございまーす!(^▽^)
■「ガン見してる…」の方

いつもは落ち着きなく動いてるのに、ふと目が合い撮影しちゃいました^・^)
カメラなんて向けたら飛んで逃げるのに、何が彼をそうさせたのかバッチリカメラ目線です(笑)
蛇は苦手…という人が多いですが、真正面からまじまじと見てみると
なかなか愛らしい顔をしてるので、とても癒されますw
ビアンカの写真はこれからもまた写真を載せて行きたいと思ってるので
よかったらまた見てみて下さいね!^ワ^*)
[2010/06/29 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローリンと裏表 | ホーム | こんな具合に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/146-4f65df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
