スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
横面 裏面
100720.jpg
その後削っただけですが頭部はこんな形になってます。
もうちょっと形を修正して、サンドペーパーで綺麗にします。取り外しできるのは前髪部分だけで
後頭部と顔面は合体させました。しかし髪のシルエットって左右同じにするのが難しい…!
そして私はファンドはこれでもかという程 相性が良くないみたいです…orz
あと、どうしても頭は重いパーツになってしまうので、今回頭部の中身は空洞にしました。
息を吹きかけるとオカリナみたいな音が鳴ります(笑)おかしいな。人形を作る筈が、笛に……
まだイメージとは遠いけど、とりあえず耳を付けたらもう少し似ると思います。シルエット的な意味で!

あと、実は先日つなビィに登録しまして メニューの部分に載せてみました。
簡単な写メ日記的な そんなのに使えればいいなと思ってます。
元々私がブログを始めたのもサイト運営してた時に 簡単に更新できるように~って意味で
始めたので気軽に使えればなぁと。
そして本日。会社で一番長く働いてた先輩が突然辞めてしまい、そのぶんの仕事が
私に回ってくる事になりました。 休みが半月に1回あるだけ良いかなぁ…(T0T)
夏なんだからどこか行きたいし、結婚願望だってあるし、何より遊びたいです私!!(涙)

足の方も痛み止めがきれてから段々曲げにくくなってきたし、どうも最近負の連鎖とやらが
続いてちょいと辛い。  仕事に支障があると困るので、近いうちに貰いに行きたいのですが
同じ薬を貰うのに わざわざ前回と同じ診察をせねばならないらしく、行ってらんないよーー!
こう、症状は変わってないのに時間も診察代も取られる訳で、無駄だよね…って思ってしまう。
薬品関係は何であろうと そういうのが必須なのかなぁ。
[2010/07/20 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯を始めて携帯らしく使いました。 | ホーム | 思い立つと意外と速いんですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/158-50bc815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
