スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
携帯を始めて携帯らしく使いました。
使い始めて3日のつなビィですが、どうしてなかなか、気軽に更新できて便利ですね!
FC2のブログも携帯から更新する事はできるけど、気持ち的に写真か画像をくっつけて一緒に
更新したいなーと思う訳で…。 仕事が忙しくて絵を描くぺースが益々落ちそうですがつなビィの方は
気軽な一言日記程度に使っていこうと思います。携帯カメラがあんまり良い性能ではないので
すぐブレるし、色とかコントラストも悪いのがちょっと気になりますが…。
仕事先での面白アニマルとか、絵の下書きだとか、誰かと遊んだ記念だとかにポイポイ!

そして先日からまた始めた造形の方はゆっくりですが進めています。
造形をやりだすと時間もかかるし、つい夢中になってオフの事とか他の事が疎かになる悪い癖です。
でも、ほんの少しですがファンドの使い方が分かってきたような…気がする…。
固まってないうちはネバネバしてて使いにくいけど、ある程度固まるとザクザク削れるので
削り出しの要領でやった方が良いのかも。
私は粘土を使う時、盛り派なので削るのは得意じゃないんですがちょっとだけなら…!って感じです。
進むぺースが遅いのでもうちょっとパーツが仕上がってからまた画像を載せようと思います。



以下拍手返信です。メッセージありがとうございます!


■edaさん
えださんこんばんわ!メッセージ有難うございます!

最近になってようやくキャラクター達がまとまってきたので
思い切ってプロフィールページ作っちゃいました…!一部修正したい部分もありますがちょっとずつ
紹介キャラクターを増やしていきたいなと思ってます(>▽<*)
変な文章になってないか 今もドキドキです…!
激しい体格差とか、年齢差、良いですよね!私も子供と大人のコンビ大好きですよー!!
ごく普通の人間の子と怪物の組み合わせとか おいしい…!
先日えださんの日記で紹介されてたミーナと伯爵、こっそり覗いてみたのですが
ものすごいツボでした! は・伯爵~~~!www
多分同じ会社の作品だと思うのですが、ビリー&マンディもオススメですよ!
(これも人間の子と人外達のドタバタコメディ? です)
単眼は私も以前まで未知の領域だったのですが、いざ描いてみるとなかなか可愛く思えて…
そしてえださんにそんなお言葉貰えるなんてすごく嬉しいです!!
モアはコープスメンバーで一番のオバカさんなので、双子も散々な目に遭ってます(笑)
性格が真逆な組み合わせも好きなんですよー!

えださんも以前バレンタイン君の造形作られてましたよね。(しかも台座付!)
実はpixivで拝見してから私もまた造形やりたいな~…と思って現在に至る訳です…!
絵柄そのものを立体にできるって本当に羨ましい!
ファンドは本当に使いにくいの一言です…orz  すごく頑丈なんですけどね!

そして本当に暖かいお言葉 感謝です…!
どうも5月辺りからオフが上手くいかなくて大分凹んでたのでつい愚痴を書いてしまいましたが
御心配おかけして申し訳ない半面、本当に嬉しいです(><)
私も口下手な部分があるのでどう言えば一番素直な気持ちが表現できるか分からないのですが
気持ちが軽くなりました…!!(↑▽↑)
小学生の頃の怪我が今も痛いなんて!やっぱり骨や足の怪我って甘く見てたら
後が怖いですね(@□@;)  サボってないでちゃんと治療せねば…!


随分長い返信になっちゃって申し訳ないです;; 
だけど本当に嬉しかったです!有難うございました~!>▽<)
[2010/07/22 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<造形連打ですが | ホーム | 横面 裏面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/159-7ce01ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
