[--/--/-- | スポンサー広告
あつい!!!!
100802.jpg
先日新居に移動しましたブラックラットスネークのビアンカです。
一昨日無事に脱皮してまた一回り大きくなりました。迎えた当初と比べれば大分大きくなったので
色もピンク色から白磁色へ変わってきたかな?
カルメルは遂に拒食半年に突入。レオも最近食が細く感じます。
というより、レオの為にストックしているデュビア達が急にバタバタと死に初めて
餌そのものもあんまり良い状態ではないのですが…。今年の夏は本当に暑いです。
家を留守にしている時間が多いので、実際に部屋が何度まで上がっているのか分かりませんが
少なくとも35度以上はいってる予感。毎日 日が沈むまでずっと直射日光が当たる部屋なので
窓を開けても熱風です。高温多湿を好む爬虫類達ならまだいいかもしれないけど
今年は日中だけでも動物達を移動させようか考えています。
デュビアが死んだのも恐らく暑さではないか? と教えて貰ったのでケージ4をつ。籠を1つ。
大移動になりそうな予感。
机にごちゃごちゃと物を置く癖があるので、PC作業中の温風もかなりきてます。
机周囲の空気が明らかに重い。モワッ…ムワッ…って感じ。
PC壊れたー!なんてなったら号泣物なので せめて本体周りの物は掃除しなきゃね…!


100802-2.jpg
造形の方は順調に進んでます。この調子で今週中には完成させたいところです。
先日、造形全パーツが出来上がったので、早速着色作業に入りました。
PCをつけてると、とにかく暑いので作業中は電源落としてやってます…。(´o`;)
いつもは音楽聞きながら作業してるのですが、たまには音無しで集中するのもいいかも。
大嫌いな着色作業も今回は割合と良い感じに進んでます。
「自分の絵をそのまま立体にしたい!」と前前から思っていたのでこの調子で頑張ろう!
完成するまでお顔は秘密。
[2010/08/02 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初日は平面から。 | ホーム | 買っちまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/164-33d773ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
