[--/--/-- | スポンサー広告
らくがき
101001.png
余所のお子さんの練習兼ねて、御無沙汰してたアナログ。
シャーペンの線にビャーっと影を付けただけだけど、やっぱり線の感じがすごく好きです。
あと程良いキャラ崩壊ネタも…好きです… 
PCで直描きも綺麗だけど、やっぱり半分アナログ・半分デジタルの描き方が一番やりやすいなぁ。
先月はあんまり更新できなかったので、今月はもうちょっと安定させて絵とか描きたいなと思ってます。
もう2010年も2カ月で終わりなんですね。
なによーっ!ついこの前あけましておめでとうって言ったばっかりじゃない!!て気分です。
そして来年もきっと同じ事を言うと思います。多分来月頭にも同じ事を言うと思います。

そういえばオフでちょびちょびと進めていたポケモンですが、一昨日5人目のリーダーを倒して
大分色んな場所に行けるようになりました!早く波乗り欲しいです。
とりあえず キングキドラみたいな子と、モスラみたいな子、シャンデラ・オノノクスをメンバーに
加える予定でその辺をウロウロしています。
現メンバーが、ジャローダ・ペンドラー・ケンホロウ・ゼブライカの4匹。
最終的には6匹に絞るけど、どうしようかなぁ。 波乗りしてくれる水タイプが、おらぬ…!
12月にはモンハン出るし、早くクリアまで漕ぎ着けたい!
[2010/10/02 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治ったーー! | ホーム | どどん!と紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/187-1298c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
