[--/--/-- | スポンサー広告
耳の穴。
101008.png
またも掲示板でゴリゴリ。私は絵を描く時「こういうの描きたいな~」って
最初から構成を決めて描く事ができないので、いつも描いては足し、描いては足し…
って感じでやってます。(だから掲示板絵がやたらデカイ)
優柔不断なせいで時間もかかるし、ただでさえ超低速なので、ちゃんと構成決めてから
描いた方が良いんだろうけど…。 どうせ描いてる最中にすぐ気が変わってしまうので
あんまり意味が無いと言うか 計画性0で描いた方が楽しいというか!
ので、思いっきり背後に描きかけの双子が写ってます。完成するかは分からないけど
もうちょっと描いてみます。
ここからどうしようかなー…(作業中の口癖)

そういえば1週間程前、やっとの思いでピアスホールを拡張しました。
サイズは6G→4G。今まで拡張してきた中で一番痛かった…! 拡張器が貫通した時
もう飛び上がるくらい痛くて1人悶絶してました。 穴もちょっと裂けたみたいだったし。
消毒サボってたらすぐ膿んで腫れちゃったので、御風入ってる時にシャンプーが入らないようにしたりとか
髪の毛が当たって変な刺激が加わらないようにしたりとか…
今は血も腫れも引いて落ち付いてます。18Gから始めて大分大きくなったなぁ~
傷がちゃんと治ったら、もう少し拡げたいなと思ってます。でも4G→2Gが一番痛いらしい…。
本当は軟骨に1つか2つ、あけてみたいなと思ってるのですが、ピアシングの時
耳たぶですら痛かったので どれ程の激痛かと思うと怖くてできません(;v;)
拡張の痛みなんかより遥かに痛いんだろうな…!!!!
ああ、軟骨。  されど、軟骨。
[2010/10/08 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「先生と1つ 勝負しようか」 | ホーム | 治ったーー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/189-fd4198ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
