スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
奈良公園へ
nara-1.jpg
先月28日。
ミチヅキさん・283さん・あおのさん・私と4人で奈良遠足へ行ってきました。
去年の夏も行ったけど人慣れした鹿のアタックがすごいのなんの。
鞄から鹿煎餅をひったくられ、煎餅の出し惜しみをしていると
前からも後からも服をひっぱって気を引こうとする鹿。
すごく可愛いんですが、帰る頃には全身から獣臭と(換毛期のため)毛だらけに!

これで「野生動物です」 だと…?(野生らしい)

煎餅ほしさに頭を上下に揺らして寄ってくる彼等ですが
上手い具合に角度が合えば、頬ずりしてもらえるみたいです。
イスに座ってお弁当を食べようとしたところ、背後から迫ってきた若い鹿に
顔をゴシゴシされました。「まぁ可愛い~!」なんて思ったその時に気を取られて
荷物ごと煎餅の塊をひったくられた訳ですが…(笑)
野生とはたくましいものである。
中にはひたすら迫ってくる子もいますが、小柄で若い鹿はすごく控え目に寄ってきます。
これが大きくなって、徐々に人慣れするとあぁなるんだな。


nara-3.jpg
冬毛が抜け始めているせいで随分とグシャグシャです。

nara-2.jpg
「なんぞな?」

大阪に戻ってからは個室に籠ってモンハンプレイ。
狩りもだけど、どちらかというとネタで盛り上がっている方が多い気がするぞ!
ローセとクマヒメちゃん(283さん)が相変わらず仲良しでした。
rose:「これで本当に男だったら良かっ…」
kuma:「今なんつった?」
rose:「な・何でも無い!」

恐らくこんな関係であろう(^▽^)ノ
[2009/05/10 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大自然へ | ホーム | 白×金×黒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/19-e1082de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
