[--/--/-- | スポンサー広告
モアとシャルロット
101215.png
■モア
 オツムと危機感、他にも色々足りないモノアイの女の子。
 デッドタウン1の乱暴者のメイレイに幾度となく服を切り裂かれても歩み寄るタフな心の持ち主。
 (学習能力が足りないとも言う。) 危なっかしいので双子のサリーとサニーに
 文学と常識を教わっているがまだまだ進歩していない。生前の記憶は皆無。
 
■シャルロット
 あの世とこの世を行き来する幽霊列車の唯一の乗務員(らしい)。
 のんびり屋のモアとは逆で短気・せっかち・何事もスピーディにこなさないと気が済まない性格。
 目が3つもあるのにあまり見えていないらしく、ドクロのランプを常に携帯中。
 目付きが悪いのは目を細めて見ようとするからであって、特に機嫌が悪い訳じゃない。
_____________________________________

※前回の記事、展示会の日付を一部間違えていました(-_-;;) 現在は修正済です。※

そしてそして、昨日三つ目君の名前が決まりました(^▽^)Hさん有難う御座います!
ついでに色も塗って、フォトショで描き直したモアちゃんもセット。
なんか色合いが一緒だけど…まぁ良いか。 久しぶりに描いた!って気持ちになりました。
そういえば、元々は掲示板で1発キャラだった筈の3つ目君もとい、シャルロット。
意外にも可愛いと声をかけて頂けまして、びっくり!
これから少しずつ動かせていけたらいいな と思ってるので よろしくしてあげて下さい。^^

やっと仕事に目処がつきました。明日は寝るぞ~!
でも今日は店長さんに言いたいことが言えなかった…から 明日言おう。どうせ夜は会社だし(↑ー↑)
目処っていってもまた来週後半から忙しいんだけど、朝がゆっくりできるのは久しぶりです。
長かった。 ああ、でも 困った。
明日の予定を考えつつ寝るとします。 ぐぉぉぉ(-ω-)
[2010/12/15 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっちまったーーい! | ホーム | 今日は携帯から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/214-6ff6e331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
