スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
化猫と一つ目小僧の間みたいな
101220.png
一旦閉じちゃったけどギャラリーページに入れたいと思っている立体針子
針子が完成したのが確か8月だから粘土いじりはちょっと御無沙汰してます。
2月のグループ展と10月の分と、どちらも造形は持って行きたいなと思っているので
そろそろ着手せねばヤバす。OH ヤバす。
あと、ブログタイトルを打つ度に もうちょっと捻れなかったのかと思う訳で…。
あんまり深く考えてもアレなので、単純でイモ臭いくらいが丁度良いと思っています。
つなビィのタイトルも(ヘイホン小屋)とかなんとか、ブログに合わせた名前であって、、
ページのタイトルを決めるってすごく苦手です。 現に記事のタイトルを決めるのも苦手。

そういえば先日から手首痛いな~って市販薬で治療してたのですが
一向に良くならず、むしろ悪化してきて痛くて堪らなくなってきたので急遽病院へ。
利き手ばっかりは使えないと不便でならない。両利きだったらもうちょっとマシだろうけど…
そんな中 レントゲン撮影時になんと中学時代の友人とバッタリ再会。
医療系に進むって言ってたけど、本当にちゃんと夢叶えてるんだな~と感動してしまった。
向こうも覚えてくれてたみたいで 「わー!へいほんだよね?」って言われて嬉しかった^^*)

話がズレましたが、診察の結果、右手の酷使で靱帯が炎症を起こしてるんだろうとの事。
固定して安静にしないと治りにくいよ って言われたけども仕事柄それはできないので
痛み止めと、小さめの張り薬を貰ってきました。
効き目は強いけど日光に当たると皮膚が荒ぶる、そんな湿布?があるそうです。
ピーク時はお箸を握るのも辛かったので、痛みが引くまで しばし我慢…OTL



続きに拍手返信です!遅くなってすいません!><
■えださん
 えださんこんばんわ。わーー!DM希望有難う御座います(^ワ^*)
 すぐそちらに送りますね!よく見たら若干シュールなデザインですが(笑)
 受け取って頂けるだけでもすごく嬉しいです!
 そうだ、展覧会といえば 来年秋のぶんHさんからお話しを聞いた時に
 ものすごくドキドキしてしまいました…!ちょっと先の話になりますが今から楽しみです!!
 (以前からこれが言いたかった…!)

 3つ目のシャルロット、モノアイもそうですが、3つ目も奇形っぽいので
 見慣れるまでは私もビックリしてました。 今となってはすっかり見慣れてしまいましたが…(笑)
 シャルロットの帽子の下が綺麗な七三だったら えださん好みになるかなぁ^Å^*)
 双子のきっちり七三、されてる本人は恥ずかしいそうです^^ フヒッ フヒヒッ!

 コメントありがとうございました~!
[2010/12/20 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日のブツ | ホーム | ばぶちっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/218-a91519fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
