スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
今年最後の
yo--da.gif yo--da.gif yo--da.gif
【画像が無いのも寂しいからアイコンか何か…と思ったけどコレしかなかった。】
 3年前?専門生時代のわたくしと、課題作品のヨーダマスクでお送りします。

残すところ、2010年も後1時間となりました。
毎年同じ事をいうけど、それだけ1年間なんとかやってこれたって事だよね。
嫌な事が多かった。しんどい思いばっかりした。でもちゃんと現時点に居る訳で何とかなった
って事だと思うようにしてます。 自分1人でやりきった事と、誰かを支えにしてやった事と。
来年はグループ展もあるし、今年やれなかった事をやるぞ。
丁度この時期、この時間になると心が初心に戻るから 決意を決めるのに持って来いですね。
仕事帰りに買った煎餅かじりながら音楽聞いて色々準備してます。
来年のスケジュール張 まだ買って無いから明日時間あったら探してこよう。

風邪も大分マシになったけど、久しぶりに咳き込んでたものだから
なんていうか、腹筋と内臓の最下層に鈍痛。咳をするのって、実は筋肉使いますよね…多分。
女性周期と重なったせいで下腹部が痛いのなんの(↑▽↑)
カイロあてて、御風呂でゆっくり温まって、明日は朝イチででかけるから響かないようにしないと。
そういえば、今日は大阪でも初雪でした!!御昼前に少し降ったくらいだけど
こっちに来てから雪なんて早々見ないしテンション上がる^^)!
でもそれだけ寒いとピアスがキンキンに冷えまくって、耳に、主に完治してない軟骨に……
耳当てもできないし、ちょっと開けるタイミング間違えた気がする。

今年はpixiv関連や創作サイトの知り合いさんがたくさん増えて本当にウハウハでした。
まだまだ足らずな部分が殆どだけど、自分の創作もゆっくり楽しくやっていけたら良いなと思ってます。
とりあえずイメージマップのタグなんちゃら~をマスターしたいぞ。



来年もよろしくお願いします(^▽^) 良いお年を!
[2010/12/31 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけおめ | ホーム | 去年25歳 身長175cm まちゃる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/222-05bee440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
