スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
あっというまに
御正月からあっというまに4日が過ぎました。 御正月ムードが消えて行く!!
私は2日から仕事だった訳ですが、正月早々トラブルがありまして…
半泣きで帰宅して、ウダる間もなく掛け持ち先に行って~ なんて慌ただしい、かつ
ものすごく心臓に悪い正月でした。寿命縮んだ気分だ…! orz
結局は、別の当番の子の記入ミスが原因だったので何事もなくホッと一息付いています。
解決したからのんびり語れるけど、当時の私のテンパり具合は今年一番だったと思う(↑▽↑)
話を聞いてくれた某さん、その説は御迷惑おかけしました(;v;`)

その後、小学生の頃からの友人と1~2年ぶりに会ってワーワー夜中まで騒いで
女子トークだのオタクトークだの すごく充実してました。
仲の良かった子2人がパチスロギャンブラーになってました(笑) 彼氏とのデートすらスロットってww
ここしばらく、友達と会う事もなかったからすごく懐かしい気持ちになって
帰るのイヤだよ~寂しいよ~ ってゴロゴロしてました。
みんな大人になったけど根本的な面はあんまり変わらないねって、すごくそう思った。
また食べに行きたいな。  今年は人との繋がりを…というか、人にたくさん会いたい。
会社と家の往復だけじゃ 本当勿体ない。歳も歳だし…(TvT)

110105.jpg
そして一方で展示会が近付いています。
私は2月からだけど前期組が今頃ヒィヒィ言ってるだろう…!
1日に骨組だけ作っていた人形1体目は現在こんな感じで進みつつあります。
とりあえず今のペースだと間に合わないので気持ち焦ってるけど 造形そのものは楽しい…^^
あと、実はこれまで「鼻があって目が2つある」造形をやった事が無くて
左右の目が~とか、鼻が~とか、、、 やっぱり顔が命なので、ちょっと苦戦してます。
【↑去年作った立体は鼻省略・7体中3つがモノアイ↑】
今更だけど、もっと予定をちゃんとたてて余裕の作成をしたかった……!
今年は造形をもうちょっとマトモに作れるようになりたい。 着色にしても形にしても。
明日頭が乾いたら、中身を取り出して髪の毛に移れるといいな。 服も修正しなきゃ。
頑張るぞ。 ああ、早速仕事に行きたくない。

そしてですね……

110105-2.jpg
3日の話なのですが、去年のクリスマスに頼んでいたピアスが届きまして
念願だったホールトゥピアスができるようになりました!わ~~ ずっとこれがやりたかった!
もうちょっとホールが大きい方がバランス良さ気ですけど…あんまり拡張するのもなぁ。うーん。
あと、インダストリアル(軟骨ホール同士の長いやつ)も一緒に購入しました。
軟骨が完成するのは3月だからまだまだつけれないんだけど、実物が目の前にあると嬉しい^^
アクセサリはそんなにこだわらないんだけど、ピアスはどうも、自分でもよく分からないけどすごく好きです。
大きさ変えてみたり、形を変えてみたり、耳が重いと安心する。
あと、たまに聞かれるんですが私はピアスを24時間外さない派です。
御風呂入る時も付けたまま入ってシャンプーする時にピアスを回してホールも一緒に洗います。
外すとすぐなくしちゃうし、付けるのも面倒だし…………。
本当は外した方がいいのかもしれないけど、私は入れてる方が落ち付くので^^


続きに拍手返信です!
■ハルさん
 あけましておめでとうございます!素敵な年賀状イラストありがとうございました!!*^∀^*)
 現妖企画にしても ハルさんの素敵なイラストの数々 たくさん見れて嬉しかったです。
 お蔭さまで私もすっかり単眼が好きになりまして…^^*
 今年もまた、素敵な世界感とイラストが見れる事を楽しみにしています!
 そして例の件も今から興奮気味です…!
 実は目前の展示会よりそっちの方が気になってるなんて…(笑)
 2011年もよろしくおねがいします!!!
[2011/01/05 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<切って出してくっつけて | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/224-ae4ff736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
