スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
切って出してくっつけて
110107.jpg
頭を開いて中に入れていた油粘土を取りだしました。
内側の余分な部分も削って粘土の節約&軽量化です。どうせ上から髪の毛を被せちゃうし
中身は見えないので荒くても気にしません。陥没事故さえなければ良いわ(-ω-;)
昨日は何もできなかったけど、本日またちょびちょびと進めました。
思い通りに時間がとれなくてロウペースだし手は汚れるし…そろそろ行き詰りそうな感じがします。
明日から2体目に着手するのでそうも言ってられないんだけど!!
やっぱり1週間で1体はちょっと無理だったぽいです。後4~5日はかかりそう。
造形をやりだすとついそっちに気をとられてしまうので
ちょっとの間 掲示板の方が静かになりそうです。こういう時に限って描いてみたい構図とか
キャラクターとかすごく悶々してしまうジレンマ。。。!
あと、キャラクターで造形やりたいなぁ~なんて、頭の中がどんどん道を逸れて行く\(^▽^)/
コープス達であと1~2人はやってみたい気がする。でもファンアートで挑戦したいキャラクターもいます。
もっと上達したい…けど まだまだだ。 数を作って練習するしかないなぁ。

110107-2.jpg
ハゲで腕無しだけど、針子さん(8cm)と比べると大きさ的にこのくらい。
もう少し顔を描き直して何たら… うーんうーーん 
スカートがボロボロなので、さっき直しました。
明日は前髪・腕の作成。全体のやすりかけを予定。 2体目も骨組みから開始です。
慌ただしいけど充実はしてるぞ。 顔面だけ複製して別キャラやりたい欲もすごいです(笑)

明後日の話ですが大阪インテのコミックシティ、一般で行く事にしました。
イベントに行くのは本当に本当に久しぶりです。
私は漫画とか読まないので版権よりも創作関連のグッズとかドールとか、ウロウロしてると思います。
なんかあの、本屋みたいな匂いとかステッカーとか印刷物を見て回るのって大好き*^^*)
家具を見るのも大好きなんだけど、そっちとはまた少し違う気がする。
といっても、夕方から仕事なので昼くらいに出ないといけないんですが………orz
日曜くらい遊びたいよお”お”お”お”お”お”!!!!!!!!!!!!
仕事ばっかりいきたくないよお”お”お”お”お”~!!!!!!!!!!!!
[2011/01/07 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<御無沙汰! | ホーム | あっというまに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/225-3ba4d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
