[--/--/-- | スポンサー広告
魔女とカエル 3世
110122.jpg
造形に時間かけすぎだったので印刷物の方もホイサッサ。
今日で2枚完成できたら良かったんだけど、亀より遅いヘイホンさんには無理でした…。
とりあえず、こんな感じの2人(1人と1匹)を描いてます。

筆で描くのも面白そうだな~…と久しぶりに1枚くらい…と考えてはいたんですが
結局そうもしてられない状況になってしまったので、線をアナログ・塗りをデジタルでやる事にしました。
やっぱり完全デジタルよりアナログの「描きました」感が欲しい。
というよりフルデジタルは苦手なんです…orz
バーッと下書きして、ガーッとシャーペンでペン入れ→スキャン→着色~の流れでやってます。
本当はちゃんとペン入れするべきなんだろうけど、鉛筆線…というか手描き感が出てたらいいな。
アナログは久しぶりだけど楽しいぞ!!
とはいえ、時間がないから早急に仕上げます…ひーーっ↑▽↑)
[2011/01/22 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デカァ | ホーム | 王子展について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/229-fb1c9e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
