スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
印刷かぁ~
110126.png
本当は新しく描きたかったけど時間がないので昔の絵を使い回しで名刺らしきものを準備。
普段絵を印刷することが無いからよく分からないけど、印刷すると色が濃すぎたり、変色したりして
かなり印象が変わっちゃうんですよね。
PC上でどれだけ好きな色にしても出てくる物がそうなるのは虚しい…
印刷後の事を考えて調整すればマシになるだろうけど、さっぱり分からん。(←元印刷会社社員)
ポストカード売って良いよ~って言われてるけど、こっちも縮小版とかで流用になるだろうから
名刺だけ置いてあればいいかなと。
作業してるようで実は大分サボってたりするので、実質何も進んでなかったりします _○ノL
しかし、オフ友にはブログとか絵とか見せた事がないからHN・その他etcが恥ずかしいぞ…!
ネットで知り合った人なら全然平気なのに、オフの知人にHNを呼ばれるのは
ある種の拷問だと思います。すごく。 (感覚の違いかもしれないけど!)

ここ数日、会社でずっと業務フード作ってたせいか腰が痛い。(´Θ`;)
朝晩は昼食以外立ってるので酷くなる前にコルセット付けておこうかなぁ、、、
体力の衰えを切実に感じますですじゃ。

あと、DM希望して下さった某さん!今日送りましたので2日くらいで届くと思います!(^∀^)
お会いできるの楽しみにしてますね~!!!!>///<
[2011/01/27 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな | ホーム | デカァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/231-bc68abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
