スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
「あ~・・・・」
110302.png
原稿をヨイショしてます。
コマ割が最初から決まっている4コマをガリガリ… 画像のモアは思いっきり分割しちゃってますけど
形さえ崩れなければ大丈夫なんじゃないかな。多分。
なるべくスッキリ見せたいので いつもより影を減らしてパパーッとベタ塗りしています。
面倒な事や苦手な物からは逃げて逃げて…な私。漫画も苦手な部類に入ってたのですが
やってみると…なかなか面白いぞ……!
ペースが遅いので家に居る時はひたすら考えて~描いて~考えて~を繰り返し。
今のままだとちょっと危ないので、3月いっぱいは原稿に集中します。
後々制本する事を考えると、内容は分かっているのになんだかワクワクしてしまう。 
さぁ、 急ごう!

その一方で、現在、両腕と上半身が筋肉痛です。
筋肉痛には湿布! が今までの自分流対処ですが、以前手首を痛めた時に病院で貰った
モー/ラ/ス/テープという貼り薬が余っていたので、貼ってみました。
湿布みたいに臭くないし 頑丈で剥がれないし 目立たないし 何となく普通の湿布より
合ってる気が…する…! 痛い事に変わりはないんだけど、症状がかなりマシです。
ヒンヤリした感覚がないので、ちゃんと効いているのか分かりずらいですが なんだかすごい。
ただ、直射日光に当てると光線過敏症を起こすなんたら~ らしいので
夏場使う時は要注意だそうです。 日光に反応する薬なんてのも不思議だなあ。



続きに拍手返信です!返信遅れましてすいません…!
「シュガーとヴィケットが…」
 カップルなのにまだイチャついてる所を描いた事がなくて、私もそろそろ…と思っておりました!(笑)
 原稿の方が落ち着いたら描きたいです!!何をさせようか早速考えてみますね!*^▽^*)
 ヴィケットが奥手キャラなので、ちゃんといちゃいちゃできるかちょいと不安ですが…
 もし何かシチュエーション案がありましたら是非教えて貰えると有難いです!

 メッセージありがとうございます!!
[2011/03/02 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キョンシー+吸血鬼+三ツ目小僧 | ホーム | 一つ目のエンジェルボーイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/239-fa8f888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
