スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
めっちゃアゴ
110416.png
先日ドンキで買ったスルメをひたすら食べ続けていたら顎が筋肉痛になりました。へいほんです。
一体どれだけ力強く噛んでいたのか謎です。 …顎が…しんどい…
(なのに昨日飲み会で焼き肉食った)

画像は2月の王子展で展示していた内の1枚。
色調をグッと落としていますが仕上がりや色が割と自分好みにできたので
今度pixivにて拡大版をUP予定です。普段、「こんな雰囲気で描けたらなー」て思ってるのと
割と近いような、遠いような… 。好きな色をたくさん使えたのがちょっと嬉しい。
造形の方は結局着色で失敗してしまったので、残念な結果に終わりました(T∀T)
最近また少し、造形の方も練習したいな~と意欲だけは湧いてるので どうしようか悩み中です。
放ったらかしにしたせいで、すっかり粘土がカチカチに…。
でもキャラクターページやモバイルページの編集だとか、やりたい事がどんどん積み重なってます。
あと、死体刑事&ゾンビ女の絵も早く描きたいぞな…(^Θ^)
お下品ネタもシモネタも大好きなのに、自分では意外と描かない不思議。
ピュアピュアです。 まるで鏡を見ているようだ!
でもシモネタに限らずエロスを描けるのは恰好良いと思う、、!
直接的な表現ではなく、やんわり雰囲気で感じれるような そんなのが大好きです。

そんな今日は久しぶりに、汚(お)部屋の掃除をしまして…
張り切って掃除機をかけていたら、抜けた髪が吸い口に絡まって3回も目詰まり。
ホコリもすごかったけど、半分が髪。
少し前に薄毛の父から「カツラと地毛の見分け方を教えてやる」と言われて
なんかすごい、キたな~と思ったのを思い出した。 
父親の薄毛ってなんか情けないというか、哀れな気持ちになるなぁ。苦労かけました って。
一方の私はまだ十分フサフサだけど、ブリーチしたり、伸ばすだけ伸ばして
ロクに手入れをしてないせいですっかり痛みまくってるので
極最近になってトリートメントを使うようになりました。
5月までにプリン状態も直しておきたいけど いっそ短くしてしまおうかとも考えてます。
ロングをショートに、、って意外と勇気がいるなぁ。
昔は俗に言うベリーショートだったんですが、かれこれウン年伸ばしてるので切る勇気が出ない…!!
でも床だけは綺麗になりました。 絨毯だけどなんかツルンとしてる!!



続きで拍手返信です。
嬉しいメッセージ有難う御座います~!
お河童さん

こちらでははじめまして。メッセージ有難う御座います。
もしかしてpixivで相互お気に入りして下さっているお河童さんでしょうか…
可愛いモノアイ女の子を描かれていたので以前からこっそりチェックしておりました!!

コミティアでの本につきまして、声をかけて頂けるなんてすごく嬉しいです!
通販について、コミティアのイベント終了後、余った分を通販に回す形で検討しています。
多分余ると思うので(笑)その際、またブログにて通販についてのお知らせを載せますね^▽^)

本の購入を考えて下さっているだけでも嬉しいのに、そんなお言葉まで…!!
ほぼ初体験の合同本なので少々御見苦しい点もあると思いますが
読んで貰えると有難いです!
メッセージ 有難う御座いました~!
[2011/04/16 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日出発ですのよ | ホーム | 初・ドンキ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/244-157e4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
