[--/--/-- | スポンサー広告
第二次バジル園芸~7日目~
110626.jpg
カイワレダイコンではなく、第二次バジル園芸。
えーと、1週間経ったでしょうか。スクスクと育ってこんな感じになっております。
高さは1.5~2cmくらい。前回はここまで育って突然倒れていってしまったので
まだ気が抜けません… その後、バジルについて少し検索してみたんだけど
バジルは発芽してから本葉が出るまで、結構時間がかかるみたいですね。
本葉がでれば、なんとなく育ってるな~ っていうか、双葉のままだと弱弱しい…っていうか…。
バジルは今まで食べた事がないうえ、シソ科と聞いてシソに近いのか…!?と、かなりオゲェって
感じだったんですが(シソ苦手)  某さん曰く、シソとは全く違って美味しい らしい…!
せっかく発芽して育ってるんだから 上手くいくといいなぁ…。
ハーブは普段食べないんだけど これを機に食べてみようかなと。

久しぶりにHTMLをいじってるので作業は遅いですが大体の形はできました。
ただ、画像が足りないので仮画像として古いのとか掲示板のやつとか引っ張りまくってますけど…
今月中か来月頭には完成予定です。 がんばるぞー!
[2011/06/26 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第二次バジル園芸~9日目~ | ホーム | この赤が好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/265-2fe00980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
