[--/--/-- | スポンサー広告
第二次バジル園芸~9日目~
110628.jpg
また家庭菜園かよ!って感じですがまたバジルです。6月の記事はバジルの写真で
埋め尽くされている そんな気がする。
でもホラ、やっと本葉がでそうな雰囲気になってきました。小さくて見えませんけど
ちゃんと兆しがあります。今回失敗したらもう今年は諦めようと思ってたので良かった~。
背も伸びて益々カイワレダイコンです。
とりあえずこのままだと園芸ブログになってしまいそうなので、本葉が出たらそこまでにします。
育成記録はつなビィか、上手く育って料理に使えた時にでも。

最近紙に描くという事を随分と御無沙汰していたので 久しぶりにゴシャゴシャと下書きとか
落書きとか色々やりました。やっぱり紙に描くって楽しいですね!
明日はもっと久しぶりにイラレを使って作業しようと思います。
提出したら創作ページを仕上げたい…ぞ…!
そのヤル気がある内に展示会用の絵に着手できたらいいなーなんて思ってます。
せっかく声をかけて貰えたんだから 今の自分でできるところまでやりたい…!
そんな明日と明後日はフルタイムか… 続くとキツいなぁ…。
[2011/06/28 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<飛び出すチャリンコ暴走族 | ホーム | 第二次バジル園芸~7日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/266-5c3ea32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
