[--/--/-- | スポンサー広告
汚物は消毒だー!
110822.png
すっかりご無沙汰してしまいました。
来年頭まで色々詰まっているので、穴開き日記でお恥ずかしい…!
せっかくブログを持ってるんだから、ちゃんと更新したい…。
しかし載せるものが無いのと話題が会社の愚痴でしかないという現実(―_―;)
…が、そんな中、実は昨日まで某さんが泊りに来て下さいまして
(主に女性とは思えないような)バカな事ばかりして遊んでました。
色々と伝説が残ったので(笑) いただいたものを含め、改めて紹介したいと思います!


そんな訳で新しい絵をゴリゴリ。とりあえず配色を考えています。
翼はもうちょっと白い方が良い気もするなぁ。本当は黒い鳥の方がイメージにぴったりなんだけど
(世紀末かつ汚物は消毒だーー!って感じの悪魔です)
不和の悪魔なのに体は天使っていうのがとても気になりまして…ここはあえて白い翼でいこうかと。

デジタル絵が続いていたので、今回は線をシャーペン・着色をデジタルで仕上げます。
ゴミとか汚れはどうしても入るけど、アナログにはアナログの良さがあるので
それを潰さないようにしたいと思います。 急ぐ!そして頑張る!
[2011/08/22 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 展示会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/279-a7fb4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
