スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
110824.png
ひたすら塗ります。
仕事で遅くなってしまったので今日のミッションはクリアならず…!
いつもはペンツールでベタ塗りしてしまうので、色を重ねたり影をグラデっぽくしたりしないのですが
今回は色々と挑戦中です。厚塗りできる人って本当に偉大だとしみじみ…



続きに拍手返信です!
■coquaさん
 こんばんわ。御無沙汰しております!
 おおお~っ!ゴエティアオーケストラ足を運んで頂けるなんて嬉しいです!
 私は現地に行く事はできないのですが、他の方の素晴らしい作品もたくさんあるので
 是非お時間のある時に覗いて頂ければと…!
 本当なら私も生で見たくて仕方ないので う~ん羨ましい!(↑▽↑)
 
 おっしゃる通り、私はアンドラスを担当させてもらっています。
 仕事でフクロウのお世話はよくするんですが、いざ描くとなるとこれがなかなか難しいですね…
 アンドラスと分かって頂けて一安心です!
 coquaさんの好きな悪魔となると尚更手は抜けないです…!丁度今作業を進めているので
 この調子でしっかり形にできるようにしたいと思います!!

 9月と10月続けての展示会ですが、テーマがとても趣味丸出しなので(笑)
 ペースを崩さないように作業したいと思います。いつも有難いメッセージとても嬉しいです。 
 完成まで頑張ります!!`▽´)
[2011/08/24 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<pixivにカラー版 | ホーム | 汚物は消毒だー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/280-249f16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
