スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
pixivにカラー版
1108-27.jpg
寝オチしたり鼻血吹きそうになったりしつつ、完成したので改めて紹介。
9月の12日から東京のデザインフェスタギャラリーで開催されますゴエティアオーケストラにて
飾らせて頂きますソロモン72柱の63番目の悪魔アンドラスです。
部屋に入ってきた母親に「タイガーマスクみたい」て言われて 何かハッとしました。
そう言われるともうマスクにしか見えなくなります。 スポッて取れそうですね…(笑)

●アンドラスいろいろ
・フクロウの頭・片手に鋭い剣を持ち、体は天使で黒い狼に乗って現れる。
・争い事が好きで、呼ばれると召喚者もろとも皆殺しにしようとする
・または、召喚者に敵を全滅させる方法を教えてくれる  とかなんとか。
フクロウって可愛らしいイメージですが、wikiの説明を見るとそれはそれは世紀末です。
ので、猛禽顔でミミズクにしてみました。 耳のシルエットがある方が好きですしおすし。


そんな一方、実はわたくし前々から携帯の不具合が気になっておりまして
(というより古くてカメラ画質が悪い・読み込みが遅い/止まる・充電がもたない…etc)
かれこれ3年の付き合いでしたが、思い切ってスマートホンに代える事にしました。
試し打ちしてみたり画面タッチしてみたりの程度ですが、いや~~~~~~~~すごいですね!
もう何がなんだかさっぱり訳が分かりません!!
多分すごい機械なんだろうけど、使いこなせるのか早速心配になってきました。
新しいストラップ探すのと、説明書を読むのと… ああ、あと、前携帯からアドレス帳の
移動もさせないとメールも電話も使えませんね。
(てっきりショップでデータ移してくれるんだと思ったら自分でやってね~ との事でした orz)
機種変した後の携帯電話ってもう使い物にならない物だと思ったら
本体に中に入っているなんたらカードを入れ替えれば元通りに使う事ができるそうです。
知らなかった…!
やっぱり長年使ってきた機体がまだ使えるっていうのは心強いですね。

しかしカメラがなんかすごいです。
3000ピクセルって!私のデジカメより性能いいじゃないか!!
しかしデータ送るのも重そうだし、つなビィにそんなデカい画像送る訳にいかないし
早く説明書読まなきゃ… 
[2011/08/27 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギガ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/281-2467b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
