スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
わんわんお
110914.jpg
やっぱり点目が落ち着く… わたくし、とても三白眼フェチです。このたった1粒の点に愛を感じる!
最初水彩で頑張ってたんだけど どうしても気に食わなくてやり直し。
後に選択範囲を間違えて色調いじり→手直しできなくなったので再度やりなおし。
何も難しい事はしてないし水彩より遥かに楽な筈なのに、この要領の悪さ……
本当は今日完成させたかったけど、明日完成させます。 


そして報告が少々遅れましたが
ゴエティアオーケストラが主催様のもと原宿のデザインフェスタで公開されました!
会場となっているギャラリーのブログでも紹介されているので、お近くの方は
足を運んで頂けると幸いです…!描き下ろしからデジタルイラスト・立体まで25名25色
計50枚以上のソロモン達がずらずらと並んでいます。
行きたい……!私も行きたくて…だけど私は…行けない組で……!!  orz

そしてこちらも昨日から開催です。
はるやみさんの3連続展示会『TRIPLE FALL COASTER』が始まりました!
私はラストのNumber≠Cut Vol.2≠『Triple Fall Cerberus』に参加します。
会場にはそれぞれスタンプがありまして、それぞれの展示会にて3つのスタンプを集めると
ラストにプレゼントがあるそうですよ~!
DM希望の方には私からも発送できますのでお気軽に連絡下さいませ。
[2011/09/15 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いて座:ケンタウロス | ホーム | 姉より大きい弟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/286-b16e4592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
