スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
シャルロットいろいろ
111104.png
展示会のオマケに持って行きましたシャルロットの表情集。
針子バージョンもありますが、他のキャラクターでもいくつかあったら面白そうですね。
1枚絵だと外見は分かっても性格や個性までは分かりにくいので…(分かるのが描けたらいいけど)
展示会に持っていった立体は、持去年作った針子さんと1月に作ったカエルの王子でしたが
本当のところ、カエルじゃなくてシャルロットを立体にして針子の横に展示したかったのです…!
作っている時間が取れなくて、結局お流れにしてしまいましたが
針子に次いでパーツが少ないので頑張ったらできるんじゃないかなぁ と検討中です。

最近シャルロットとマーシャルの顔が似てきた気が…  する… 。
性格は真逆だけど多分目付きのせいですね。(目付き悪いの大好き)



続きに拍手返信です!!
■お河童さん
 お河童さんこんばんわ!お久しぶりです!(^ワ^)
 うう、、、展示会、まさかお越し頂けるとは思ってもいなかったので…本当に本当にビックリしました!
 最終日に荷物をまとめて、ふとノートを開いて、お名前を見て吃驚!!
 足を運んで下さっただけでも嬉しいのに、可愛いイラスト・メッセージまで頂いてしまって…!
 土曜日は在廊していたので、遊びに来て下さったのは日曜日か月曜日ですよね?
 お河童さんが来る!と分かっていればお菓子と共に挨拶に伺ったものをぉおぉお(T▽T)

 持って行ったイラストは全部完全オリジナルでも良かったのですが
 キャラクターものが大好きなので、ちゃっかりコープスのメンバーも入れてしまいました(笑)
 サリーとサニーも、実はデータ提出の数日前にデータがふっとんで下書きからやり直し…
 なんて事があったので、大急ぎで準備したものだったりします…(本当は全身でした)
 赤ずきん、意外と好評でホッとしています!
 バグリーはこれから派生して、色違いだとかオプション違いがあったら面白そうだなぁと。 
 とりあえず年内に造形に着手して挑戦してみようと思います!
 ちゃんと完成できるかわかりませんが、ヤル気と熱だけはあります(笑)

 いつも嬉しいメッセージ有難うです!
 もしまた今度チャンスがあったら 御挨拶に伺いたいです…!




■「黒虹さんのサニーさん…」
 キャラクター交流の一環として、そのお話で盛り上がったりしますが
 双子の公式設定(コープスパーティの物語)に彼は登場しませんし、
 恐らくその逆も然りだと思います。
 
 キャラクター同士の交流や設定が生まれるのは、楽しくて大好きなのですが
 とても人気のあるキャラクターなので、作り主の方に御迷惑がかからない程度に
 仲良くして頂けたら…!と思っています。
 公式設定に無理矢理こじつける・キャラを壊すような事はしないよう気を付けたいです!
[2011/11/04 | ・創作関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アニメ話題でございます。 | ホーム | 吸血鬼・ゾンビ・フランケンハーフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/293-5b6feb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
