[--/--/-- | スポンサー広告
久しぶりの粘土遊び
111121.jpg
つなビィでもアップしましたが、久しぶりにモチモチと粘土を練っています。
とりあえず大雑把な形と骨になるパーツを適当に作成。
なるべくイラストに近い状態に仕上げたいのですが…果たして… 2Dと3Dは違うのだ…。

今までは原型にそのまま着色していましたが、今回は… 今回はちょっといつもと方向性を変えて
指をくわえて「ゴイス~」と見ていた  複製  に挑戦したいと思います。
思うだけならタダです。失敗してもいいもん。 …失敗したら今のは無かった事にします。(弱)
素材も工程もちょっと調べただけでは、まだまだ分かりません。
とにもかくにも原型がなくちゃ話にならないので、しばらく粘土をモミモミして
イラストに近い状態に仕上げられるよう頑張ります。
難関は目かな…やっぱり…!

サイズは大体9cm。
掌にスポッと乗る大きさです。
[2011/11/21 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くまっぷらー | ホーム | ポニーテールって新鮮かもしれない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/297-115ac340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
