スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
化け猫
111129.png
造形ばかりだと面白くないので今回の作成過程は省きます。
とりあえずボディの作成にとりかかりました。手足が付くと急にソレっぽく見える…ような…!!
(親の欲目である)
つなビィの方で写メUPしますので興味のある方は覗いてみて下さいね。
今回の目標は複製&パッキングして1人でウハウハすること… 新素材に手を出す事…!
しかし御近所ではシリコンもレジンも売ってないみたい。都会で探すしかないわねorz

載せられる画像がなかったので使い回しですがシャルロットの表情集に続き針子さんの表情集。
絵を描くのは好きなんだけど、同時に苦手でもあります。
言ってる事変じゃね? て感じですが、とても苦手です。楽しいけど。

こう、表情集ってあると別に喋らせてる訳でもないのにキャラクターの個性が分かっていいですね。
キャラ物大好きな私はもうちょっとうまく描いてあげられるようになりたいところです。
お上品な針子さんですが、ずる賢くて腹黒い化猫なので嘲笑?微笑?してるのが基本。
あんまり焦ったりはしません。 よっぽどヘマをした時くらい。
モノアイも少しは描き慣れた…かなぁ。

[2011/11/29 | ・創作関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<材料色々&クリマに出陣で候 | ホーム | くまっぷらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/299-42f9cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
