スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
材料色々&クリマに出陣で候
111205jpg.jpg
お久しぶりです。HEYホンです。
仕事上がりに都会へ出向き、どっさりと買いこんで参りました。複製に必要なブツを色々と。
一応これだけ揃えば大体の事は出来る筈です。多分。
写真に写ってませんがサーフェイサーも使います。 むか~し、購入して放置してたのがありんす…。
塗料とか、複製できてからの道具はまだ準備できてないので、それはまた後々。

原型すらまだ完成してないのに、道具だけ揃えてしまい もう後戻りはできません(`▽´;)
これだけ集めると、それなりに、お高いんですorz
造形に失敗したら 複製に挑戦?何の事やらワカリマセンナーだったけど
ついつい色々調べているうちに気持が先走ってしまい…。
手始めに現在準備しているバグリー。 成功したら来年辺りまた別の物でやってみたいなぁと。
原型の方は3日程ほったらかしにしてたので、明日からまたモチモチします。
そろそろ胸毛を準備したい…!胸毛大好き!!!!


そんなこんなで、昨日の事。
名古屋で開催されるクリエーターズマーケットに行って参りました!
名古屋って案外近いんですね。もっと遠いとばかり思ってたけど大阪から新幹線で1時間くらい。
先日開催されたデザインフェスタは見に行く事ができなかったので、クリマは!絶対!
て気持でした。
私の大好きな作家さんが数名参加されておりまして…!!ドキがむねむねしますね!
売り切れるのではないかと焦っていたお目当てのフィギュアも無事にゲットし
知り合いさんのブースで新作を拝み、たっぷりと堪能してきました。
家具とかイラストとかいっぱい展示されておりまして、見てるだけでも楽しかったなぁと。
お土産も色々買えたので余は満足ですじゃ!
いつか、 いつか、 私も自分の作った物を販売してみたいなぁ なんて…。 

そしてイベント後半は竜牙さんともお会いしてご飯を御一緒したり、お話したり
帰りの新幹線まで送って頂いたり 至れり尽くせりでした…!
創作トークもかじりつつ、名古屋ランチで味噌カツをむさぼる私。
いやーーー!楽しかった!!!満足!
[2011/12/05 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭痛レベルの悪臭と戦う | ホーム | 化け猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/300-6f019497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
