[--/--/-- | スポンサー広告
昔の君
120616.png

グレイス(左)はキャラクタープロフィールの通り、実際の性別は男性です。
マーシャルの事が大好きですが、見た目も心も90%乙女なのでモーホーではないです。
いたちごっことか大好きなので、そんなふうに見て貰えたらな~と。
カップルというには色々足りない部分があるので「恋人同士」なんて甘い単語は似合わないけど。。。
『うる星や●ら』っぽい雰囲気が一番いい例えではないかなと。
身体能力もグレイスの方がずっと上です。(多分本気になったら結構つよい)
悪魔とゾンビもどきだし。

先日、web拍手にて男性時代のグレイスをリクエストして頂いたのでイラストにしてみました。
グレイスの男性時代=生前の姿です。 髪型や面影はなんとなく残ってます。
続きに収納しておきますね。 ネコ目さんリクエスト有難うございました~!
120616-2.png
大体こんな感じ(?)

コープスメンバーは全員元々は「どこにでもいる普通の人」という設定なのでグレイスも
普通に男性でした。身長も今より大きめ。(今=165~ 過去=175くらい?)
元々孤児でしたが、優しい老夫婦に養子として育てられスクスクと成長。
グレイスの過去ストーリーはあんまり良いお話ではないので
死亡して悪魔の姿になった「現在」が救われた姿と言える感じ。
マーシャルへの「好き」はどっちかというと人柄や性格に惹かれた憧れに近い感情で
「ああいう人物になりたかった」て感じです。

いつか本編を出したいなとか、ショートストーリーだけでも書きたいなと思いつつ形にできていませんね。
一応、格キャラクターのちょっとしたストーリーはあったりするんですが
言いだすとキリがないので、落書き場とかでポロポロ出していきたいなと。
[2012/06/17 | ・創作関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長編シリーズより、サクっとした方が好みですじゃ | ホーム | 掃除のおやびん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/326-1a73fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
