[--/--/-- | スポンサー広告
シャムウウ
20120627.png
どっちがどっちですか? ていうのを何度か聞かれるのでイラスト付きで明記。
顔一緒だし体は1個だし、ニコイチキャラなので見分けがつかなくても何ら問題はないんですが
覚えてくれたらうれしいなー! くらいの感覚です。一応性格も少しだけ違いますので。

シャムは結構好きなんだけど、自分で描くとなると毎回頭を抱えます…。
腰で繋がってる・腕で繋がってる・胸で繋がっている・個人によってそこは様々ですが
割とよく見かけるのは腰…かな?  奇形キャラクターは好き嫌いが分かれるでしょうけど私は
個性的で少し不気味なくらいが堪らなく好きです。
サリーとサニーは生まれた時からくっついてた訳じゃないので、個人に分かれる(ちぎられる)と
足一本/腕一本なので立ちあがる事もできず、不便極まりなさそうです。 胴体も半分しかないし。

あ、あと参加未定なのですが
8月の横浜で開催される展示会に声をかけて頂き、今とても悩んでいます…。
すごく、すごく参加したいのだけど期間が…………
過去の展示会に持って行った物をいくつか展示したとしても、相当追い込まないと難しそう…。
今こうして、悩んでる時間も勿体ないくらいなのですが他の予定も入っていたので
もう少し慎重に、かつ迅速に答えを出したいです。
年に1度は展示会に出たいな、なんて思っていたのでとても気になるんですが。。
もし参加が決まったら、サイトの方でも改めてお知らせしますね。   どうしようかなぁ…orz
[2012/06/28 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリマにいってきたでよ | ホーム | 長編シリーズより、サクっとした方が好みですじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/328-7be0ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
