[--/--/-- | スポンサー広告
新刊の紹介
naito-atakku1012.png
無事に脱稿したので、新刊のお知らせです。
18日の関東コミティア102へ にじゅーまるさんとの合体サークル「となりのマッチョ」で参加します。
昨年一緒に発刊させて頂いた合同誌「ナイトあたっく2011」の2012年バージョンになります。
まだ先 まだまだ先~ なんて考えてたら後10日も無いんですね。早っ!
サークルスペースは「U17b」です。
漫画は相変わらず不慣れなのでアレとかソレが イーッ て感じですが(言葉にならない歯痒さ)
暖かい目で見て貰えると嬉しいです… 2011では登場しなかったキャラクターも登場しています。

持って行くものは新刊とナイトあたっく2011(再版) にじゅーまるさんの個人誌2冊。
グッズは未定ですが 展示品でバグリーを数体持っていけたらな~と思っております。
イベントに行くのは随分久しぶりだなぁ。
会場の空気はすごく好きなので、色々見てこようと思います。う~ん楽しみ…(o^・^o)

ようやくひと段落つきましたので、量産作業に戻りつつ今まで手が付けられなかった事を
消化していきますね。 ホイホイホイ! ホイサッサ
[2012/11/09 | ・オフライン情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昔のメモ | ホーム | 京都一条モノノケストリート にて(画像多め)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/353-08a03512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
