スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
イベントお疲れ様でした!
18日のコミティアお疲れ様でした~!
半年ぶりのイベントでしたが、今回も色々GETできて良かったです。
目的物が手に入ると嬉しさもひとしおですね!
画面の中でしか見れなかったあんな物こんな物が!今!我が手に! な状態。
スペースに足を運んで下さった方、本を買って下さった方、私の分まで差し入れを用意して
下さって嬉しいやら申し訳ないやら…と思いつつ楽しい1日でした。
ただ、今回の新刊は想像以上に色が濃く出てしまい かなりまっくろな状態でして…
驚きの黒さにひきつけ起こしそうになりましたξ(:D)rz
マーシャルのガングロ度が約2割増しですが、内容は前回と同様読み切りギャグですので
楽しんで頂ければな と思います。。

そして展示用としてスペースに置かせて貰った3匹。こんな感じになりました。
左端はすっぴん。2番目はおなじみの初号機。3番・4番目がキャラクターコラボのBAGLLYです。
本日サイトの方に写真をUPしておきましたので、詳細はそちらにて。20121120.jpg
コミティアは本メインなので展示目的とはいえ、持って行ってもな~…とやんわり思っていたのですが
色んな方に声をかけて貰えたり、偶然イベントに参加されていた造形関係の方とお話ができたり
普段、造形の話をする機会が殆ど無いので地面に顔面擦りつけるくらい有難かったです↑ヮ↑)
もっと綺麗に仕上げられるように練習して早く並べたいなぁ…!
そんなわけで、東京を後にし関西という名の現実に帰ってきたのでした。
イベント中もイベント前もお相手して下さったにじゅーまるさん、今回もお疲れ様でした!

20121121.jpg
昔のらくがき:
帰ってからノートをパラパラめくり、なんか後ろの方に挟んであったテディお座りポーズ。
ツキノワとヒグマなイメージでやろうかと思ってたんだろうけど…、、微妙なので練り直そうかな。
[2012/11/22 | ・造形 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<練る | ホーム | 昔のメモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/355-16810fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【イベントお疲れ様でし】
18日のコミティアお疲れ様でした〜!半年ぶりのイベントでしたが、今回も色々GETできて良かったです
[2012/11/24 10:01] まっとめBLOG速報
| ホーム |
