スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
クリマにいってきたよ
201212032.jpg
というわけで名古屋まで行ってきましたー!今回は色々買えて御満悦です(`ω´)
左から
■Graffiti-CATさん【HP】の煙草ケース
 このサイズはかなり便利!特に物をよくなくす私にとってミニケースはかなり重宝するのだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■tocoさん【HP】のtico(チコ)
 小さいサイズのモンヂャック。口の中は少しなら入る! 柄に悩んだけど緑ドットにしました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■イトウトシヒコさん【HP】のカエルーマ
 黒目の子が欲しいな と思ったらあったので迷わずGET。ピカピカ塗装のフィギュアです。可愛い!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■Mameden Qさん【HP】のモジャミィ
 以前から気になっていたウサギのぬいぐるみ。目が動くので色々視線が変えられる。癒し系。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ヒグチアサコさん【HP】のトリニンゲン
 マットでやらわかいシルエットが特徴的。丁度新しいストラップが欲しかったので早速装着しました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
バックにあるのは「スチームパンク東方研究所2」。最近割と目にする事が増えたのですが
スチームパンクは恰好良いですね~!アンティークらしい独特の渋さがあります。
会場では本書にも掲載されている鎌田光司さんのサインが貰える!と聞いたので
本人さんにお願いしてきました。 
ちょっと錆びた感じで、ロボットみたいな器械チックなシルエットがすごいオシャレです。
この恰好良さは一度挑戦してみたいけど、うん。無理だろうなぁ・・・ ξ:D)rz

クリマではイラスト・家具・アクセサリー・インテリア・服飾・食器・フィギュアなどなどたくさんあります。
が、ここ一週間ほど風邪気味でして体調があんまりよろしくなかったので
ちょっとゆっくりして行こう…と思ったら、案の定寝坊しました(T▽T)……。
急いで回ったので全部は見れなかったけど、作家さんとお話できたり楽しいイベントでした。
昨年に続いて、eda式さんの角男子も見れたし 会場ではロンドンさんにもお会いできてよかった!
来年くらい…に目星をつけて私も出店してみたいものです。う~~、もっと頑張ろう。

20121203.jpg
素敵な作品の数々。立体系を撮影してきました。
■tocoさんグッズ3点。 tico/Monjack/Perontyo
■イトウトシヒコさんの「カエルーマロボ」
■マノミホさんのアイアン恐竜「Alex」 
■ヒグチアサコさんの新作「ジャッカロープ」
■鎌田光司さんの「空飛ぶ白クマとペンギン」
■松岡ミチヒロさんの「スカルシップ」
[2012/12/04 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フェイスドールを作ってしまうま | ホーム | 明日は名古屋!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/358-f59c052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
