スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
行く年くる年
20121231.jpg
2012年最後のイラストはイトウトシヒコさんのカエルーマになりました。サクッと描いた割には
好みな感じに仕上がったので、サイトのギャラリーにも載せておきますね。
先月のクリマで購入させてもらったコバルトブルーのヤドクカエルーマがモデルです。
あ。あと今日は2012年最後の更新で、これまでのイラストログを15枚程アップしてます~。
サイトを作ってから一度も変更してなかったトップページもお正月モードに変えてありますので
良かったら覗いてみてくださいね^・^)

今日は大晦日、あと1時間もすれば2013年が始まります。
あっという間だったなぁ~。特に何をした訳でもないけどあっという間に過ぎた1年でした。
それでも歩みが亀ペースなのでまだまだ時間が足りない!まだまだ満足できない…!て事で
来年はもっとしっかり、今以上に物を作ったり絵を描いたりしたいなと思っています。
もっと集中して。もっとまじめに! 狂いまくった生活軸の乱れを…… あんまり若くないし…ξ(:D)rz

部屋を掃除して蕎麦を食べて、年末番組を少し見つつ 良い感じのラスト2012年です。
明日は早めに出かけて年に一度だけの親戚回りなのでひそかに楽しみにしている訳です。
年末とかお正月って「最後だから」とか「年の初めは気持ち良く」って
すごく気持ちが新鮮になるじゃないですか。 別に生活の何が変わるわけじゃないのに。
これが普通の日だったら「明日やればいいわ」とか思ってどんどん先延ばしにしてダラダラするけど
(これは中の人の性格も関係しているのでありますからして)
年末だから っていうだけで「やらなきゃ」って気持ちになる。
これを毎日とは言わず せめて毎月でも持続できたらいいんですけど……!

何はともあれ、2012年も慌ただしくありましたが、お付き合い下さり有難うございました。
2013年もよろしくお願いします。
[2012/12/31 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけまして | ホーム | おわたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/363-7a9e1dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
