[--/--/-- | スポンサー広告
あけまして
20130102.jpg
時間的には2日遅れですが、新年明けましておめでとうございます。
1日は朝から親戚めぐりをして、神社の行列にモミクチャにされ、年賀状を読みつつ、TV見つつ
実に平穏なお正月を過ごしております。
仕事をするようになってから思うようになった事ですが、元旦初日から忙しく働いてる人たちを見ると
すごく感謝しなきゃいけないなぁ って感じるようになりました。店に入れば当然のように
頭を下げてアワアワしてる人達。 大勢の人がちゃんと通れるように整備する人達。
「仕事だから当たり前」ですが、お正月くらい家でヌクヌクしたいじゃないの  って事で。
今年は正月休みが長いみたいで、仕事もまだ休暇モードなので帰宅が早いです。
あ~~… もうこのままずっと正月でいいけどな…………。

本当はお寺で写真を何枚か撮ってきたのですが、どれもこれも写りが悪くて使えなかったので
バグベア2号機の現状を載せておきますね。
そろそろ名前を付けてあげたいんだけど、なかなか決まりません…。
ネーミングって難しいですよね。。 かくいう「BAGLLY」も人に付けて頂いた名前です。
ノロノロしていたせいで、結局2012年内の完成は程遠い状態になってしまいましたが
今月中にはレジンでパーツを複製して布と合わせたいと思います。
粘土パーツは全部で12個。 今回は初のカラーレジンに挑みますよ~。
そんなこんなで、2013年は少しでもクリエイティブにいきたいところです。今までイベントらしい
イベントってちゃんと出た事が無いので、複製が成功したら出てみたいな…!

今年もよろしくお願いします^・^
[2013/01/03 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<35枚ほど | ホーム | 行く年くる年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/364-409665a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
