[--/--/-- | スポンサー広告
35枚ほど
20130107.png
昨日ですが、掲示板で描きためたやつとか、いつ描いたのかも覚えてないような絵が
結構たまってたので久しぶりにpixivに投稿しました。
最近は殆どROM専になってますが、有る程度溜まったらまたアップしたいなと思います。
創作なんて9割が自己満で進んでいくものだけど、反応頂けてものすごく有難いです(´///`)
こうやって並べると結構な人数になりましたね。(候補含めて11人)
自分ワールド楽しいぞ…うふ…ふ…。

今年は休み期間が長かったので、体が鈍るっていうか余韻に浸りたいっていうか!
もっともっとのんびりしていたいけど、はやいとこ正月気分を抜かないといけませんね(TvT)

まぁ、そんなこんなで、そろそろ原稿ライフが始まります。
今回は参加させて頂いている企画のアンソロなので原稿はじめてもないのに、早く読みたい欲が
凄まじいです!メンバーもかなり豪華なのでもう少ししたら、改めて紹介しますね。
頑張って描き上げるぞ~
[2013/01/08 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポチポチポチポチ | ホーム | あけまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/365-59a94d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
