スポンサーサイト
[--/--/-- | スポンサー広告
ポチポチポチポチ
20130116.png
一週間以上あけてしまった… 気が向いた時に~て感じでやってはいるけど
せっかくサイトとブログを持っているのなら、週に2・3回は更新したい と思いつつ…。
楽しい正月はおわり、すっかり職場復帰モードで通常営業です。仕事から帰ってちょびっとだけ
家事を手伝い、絵のネタやら立体の試行錯誤をしつつ生活してます。
あぁ…… たのしい…… 。 変なこだわりと欲を持たなければ人生はきっと楽しい…… 。

イラストは某さんへ送ったものです。ドットというと、3年くらい前にちょっと乗り気になって
ポチポチポチポチ飽きもせずに打っていましたが久しぶりにやってみました。
ドット絵ってシンプルで簡易なものから、一昔前のファミコンゲームとか色々ありますが
とにかく「細かい!」の一言ですよね。 私はこのサイズでダウンです…。
プロの人だと80×80ピクセルくらいでグラデーションをつけたり、普通のイラスト以上にリアルだったり。
今でこそ3Dで実写と見紛うばかりの映像がいくらでも作れる時代ですが
あえてツブツブ感のあるドットは逆に新鮮で可愛いですよね。
ドットの絵柄で小物とか作ってみたいな…^。^)

ん~~~~~、  オフもオンも頑張ろう。
ノロケてる暇はない!
[2013/01/16 | ・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インスタグラム~ | ホーム | 35枚ほど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/366-891984e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
