[--/--/-- | スポンサー広告
お遊び動画②
20130313.gif

前回に引き続き、調子に乗ってもう一つ作りました。右側2名は同じく人のお子さんです。
単純行動のエンドレス~だけですがキャラクターが動くって(以下略)
いつまでも遊んでないで作業せいっちゅーはなしですが、も・もうちょっと…遊び・たい…。

近頃、ようやく狂いに狂いまくった生活時間を元に戻しつつあるのですが
どうも体内時計がまだズレているのか、連日明け方まで眠れない日が続いてますTワT)
いけませんね~… いけませんよ…! て事で、今夜もそろそろ。
布団に横になるだけでも疲れは取れますしね。  おやすみなさーい!
[2013/03/13 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三度目の正直 | ホーム | お遊び動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/375-0555a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
