[--/--/-- | スポンサー広告
三度目の正直
20130316.gif
走るだけ、足上げるだけ、ときて… 首だけ。
201303163.gif
こっちは別パターン。変身するだけのパロディです。(クリックでGIFアニメ)


Q、「懲りもせずにまだ作ってたんですか」
A、「はい」
その気になると一直線な… 久しぶりにやったら面白くなってきて、懲りずに3つ目です。
画像がたった5枚揃うだけで動くんだから素敵だなって思っ(完)

3月入ってもう半分が過ぎましたね。朝はまだ寒いですが大分空気が暖かくなってきた気がします。
自宅すぐ前にある桜の木も新芽がちょっとずつ膨らんできて、ベランダの沈丁花も咲きました。
誰に教えられるわけでもないのに、毎年毎年ちゃんと季節を分かってるんだな~としみじみ。
もう少し暖かくなったら近くの山まで写真撮りにいきたいな なんて思いつつ。
特に目的もなく外を放浪 ていいですね。
基本引きこもり気質なので、買い物とか道具調達とか、よっぽど目標がないと
外に出ないタイプなんですが春の気持ち良い空気には触れたい我儘精神です。
梅雨が来る前にそういう、小さな冒険とかいいなぁ。

sikaku.gif
ツイッターでよく見かける四角い顔アイコン。
http://www.icongenerators.net/shikaku.html←コチラで作成しました)
ちょっと遊んでみようとやってみたら想像以上に可愛くできたので(自画自賛)
気が付いたら結構な数を作ってました。いっそコープスキャラコンプリート!なんて思ったけど
単眼とマスクが無理くさかったのでこの6名で。
思っていたより良い感じのパーツが充実してたので、そこまで加工しなくても「ぽく」なるかと。
人外好きとしては、まず肌の色が自由に選べるっていうのが嬉しいなξ(:D)

最近遊び過ぎですね。(ASOBASETE!)
[2013/03/17 | ・イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バグベア2 | ホーム | お遊び動画②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://the13king.blog53.fc2.com/tb.php/376-a2b966a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
